LCEP 一般社団法人 低炭素エネルギー技術事業組合

  平成29年度 二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(CO2削減ポテンシャル診断推進事業)   低炭素機器導入事業

  • 公募情報
  • 交付申請
  • 完了実績報告
  • 精算払請求

低炭素機器導入事業の交付申請手続きについて

 低炭素機器導入事業にご応募いただき採択された事業所様は、交付申請の手続きをお願いいたします
 交付申請書作成につきましては、交付規程及び交付規程様式交付申請の手引き等を熟読のうえ、交付申請書(交付規程様式第1)を作成して提出してください。

ファイルダウンロード 提出対象者
平成29年度低炭素機器導入事業 交付規程
平成29年度低炭素機器導入事業 交付申請の手引き
平成29年度低炭素機器導入事業 交付申請書 記入例
(1) 交付申請書 全申請者
(3) 別紙2経費内訳 全申請者

※交付規程:本補助事業の基本的なルールと提出書類の様式集
※別紙1実施計画書は、応募申請時に作成した実施計画書のファイルをコピーして作成してください。


提出期間

公募結果通知日より2週間以内。
※2週間を超えてしまう場合は、必ず組合まで連絡してください。


提出先

一般社団法人 低炭素エネルギー技術事業組合 受診窓口
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37階
※書留郵便や宅配便等の配達記録が残る方法で送付してください。


交付申請についてのお問い合わせ

一般社団法人 低炭素エネルギー技術事業組合 受診窓口
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37階
TEL: 03-5909-0677 FAX: 03-5909-0678
E-mail : gyomu@lcep.jp 担当:田脇、林
※お問い合わせ受付時間:9時30分~12時及び13時~17時月曜~金曜(土日、祝祭日除く)