LCEP 一般社団法人 低炭素エネルギー技術事業組合

  2019年度(平成31年度)二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(CO2削減ポテンシャル診断推進事業)   低炭素機器導入事業

2020年1月

低炭素機器導入事業の精算払請求について

 完了実績報告の手続き後、組合から交付額確定通知書(交付規程様式第13)を受領した補助事業者は、補助金の支払を受けるために、精算払請求書を提出する必要があります
 精算払請求書の作成につきましては、交付規程及び応募申請から事業報告までの手引き記入例を参照のうえ、精算払請求書(交付規程様式第14)を作成して提出してください。

  • 様式第14精算払請求書については、必ず完了実績報告書の作成の際に使用した2019poteshin_koufuyoushiki.xlsxを使用して作成してください。データを引き継いで作成しますので、同ファイルが最新版であることを確認してください。
  • 精算払請求書は、記載内容等の事前確認(押印前)を経て、問題がないことを確認後、原本の提出となります(手引きp.19「5.2提出書類」参照)。
  • 工事費用の請求書で完了実績報告を行った場合は、支払を証する書類の写しを精算払請求の事前確認時に必ず提出してください(公募要領 p.11参照)。

 

提出期間

 受診窓口から交付額の確定通知を受けた後、2週間以内。

提出先

 一般社団法人 低炭素エネルギー技術事業組合 受診窓口
 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37階
 ※2020年1月以降 東京都新宿区北新宿四丁目8番16号 北新宿君嶋ビル6階
 ※書留郵便や宅配便等の配達記録が残る方法で送付してください。

お問い合わせ

 一般社団法人 低炭素エネルギー技術事業組合 受診窓口
 住所:東京都新宿区北新宿四丁目8番16号 北新宿君嶋ビル6階
 TEL: 03-5937-0836 FAX: 03-5937-0837
 E-mail : gyomu@lcep.jp
 ※お問い合わせ受付時間:9時30分~12時及び13時~17時月曜~金曜(土日、祝祭日除く)